ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ

こんばんわ~ヾ(=^▽^=)ノ


今日はお芋DAY☆


なぜなら、沢山買ったから。


それだけww


ジャガイモとベーコンでアメリカンな感じにしてみました☆⌒d(*^ー゚)b


おいひ~ね~(*´∇`*)


でもかなりお腹いっぱいになるあるよ(≧ω≦。)m


今日のソースはマスタードチリソース❤


スイートでちょっとピリっとしてて美味し~い(Ψ▽Ψ*)


じゃがちゃんによくあう~(≧∇≦)


ではでは、まいりましょう~




●材料●(1皿分)


ジャガイモ(小)・・・7個


ベーコン・・・2枚


オリーブオイル・・・大さじ1


【A】


スイートチリソース・・・大さじ1


粒マスタード・・・小さじ2


マヨネーズ・・・大さじ1


●作り方●


①ジャガイモをよく洗い、ラップに包んでレンジにかける。(500w4分)


②熱したフライパンにオリーブオイルをいれ、ジャガイモを炒める。焼き色がついたら横によける。


③ジャガイモをよけて出来たスペースにベーコンをいれ裏表焼く。


④【A】を混ぜ合わせる。


⑤焼きあがったジャガイモとベーコンを盛り付け、④をかけて完成☆




簡単過ぎるでしょ~(≧∇≦)ノ


コツは、ベーコンを焼くときにフライパンをずらして、ジャガイモが焦げないようにすることです☆


それくらいですかね~♪(* ̄ー ̄)v


お手軽で美味しいので是非お試しあれ~ヾ(=^▽^=)ノ



今日は、明日出荷するコンフィチュールが完成したのでUPしま~す❤


ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ


こ~んな感じになりました☆


ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ


とってもかわいらしいわが子達(*^-^*)♪


色んなお家に行って美味しく食べてもらえるといいね=*^-^*=


ちょっと寂しい様な嬉しいような。。。


でも、頑張って新しい小たちを生み出していくぞ~(≧∇≦)ノ


お~よ~!!!



ではでは今日はこの辺で~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





今日のレシピ・・・123品目❤




ともみゃおのお料理教室のHPです=*^-^*=

http://nikoniko4.flips.jp/


クスパに載せていただいてます(*^-^*)♪

http://cookingschool.jp/school/tomomyao








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村