ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ


今日はちぃ~っと忙しかったので今はじめての食事です(≧∇≦)ノ


最近は不摂生がたたって胃が弱ってるんで、優しいメニューにしました(*^-^*)♪


お野菜はラディッシュと紫大根です☆


これも頂き物で、まだ余っていたのできれいかなぁと思って作ってみました。(*^▽^*)ゞ


ぺペロンチーニと聞いてパスタ??


と思われた方もいらっしゃるかと。。。


こちらはぺペロンチーニなのでパスタじゃないです♪


オリーブオイルにニンニクと鷹の爪で香り付けしたものとでも言いましょうか。。。


そんな感じですww(アバウトww)


バジルバージョンのバーニャカウダみたいでとぉ~っても美味しかったです❤


ではでは、今日は癒し系でまいりましょう~



●材料●(1皿分)


ラディッシュ・・・4個


紫大根・・・1/6個


ニンニク・・・1片


鷹の爪・・・1本


オリーブオイル・・・大さじ2


塩・・・少々


【バジルソース】


バジルペースト・・・大さじ1


生クリーム・・・大さじ1


エキストラバージンオイル・・・小さじ1



●作り方●


①ニンニクを荒みじんに、ラディッシュを半分に、紫大根をいちょう切りにする。


②熱したフライパンにオリーブオイルをいれ、ニンニクと半分に割った鷹の爪をいれ香りを出す。


③ラディッシュと紫大根、塩をいれ炒める。(ぺペロンチーニ完成)


④バジルペーストをレンジにかけ(500w20秒)、エキストラバージンオイル、生クリームを混ぜる。(バジルソース完成)


⑤皿にぺペロンチーニを盛り付け、周りにバジルソースを回しかけて完成☆



あっという間におしゃれな温製サラダの完成です☆⌒d(*^ー゚)b


10分あれば出来ます☆


香り高いお野菜のぺペロンチーニと濃厚なバジルソースがベストマッチ(*´∇`*)


癒されまくります❤


紫大根がなかったら、ラディッシュだけで作っても十分美味しいと思いますよ~d(*⌒▽⌒*)b


女の子は大好きな味に仕上がってます(Ψ▽Ψ*)


美味しいものって少し食べただけでお腹も心も満足しますよね~ヾ(*゚∇^*)ノ~


今、ともみゃおは満たされまくってますww


幸せだぁ~(*´∇`*)


さって!!


今日は、食材が沢山あるからお料理続けようかな(*^▽^*)v


コンフィチュールも発売日に向けて作らないとだ~(≧∇≦)ノ


今日は、パインとジンジャーとバニラのともみゃお一押しジャムだわさぁ(Ψ▽Ψ*)


美味しく出来ますように(。-人-。)


ではでは今日は、溜め込んだレシピをいっきに載せちゃいましたのでこの辺で~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


溜め込まないように心がけます(≧ω≦。);;


でも遅れても、1日1品分は載せていくのでまた遊びに来てくださぁ~い(≧∇≦)ノ


では~では~♪



今日のレシピ・・・116品目❤



ともみゃおのお料理教室のHPです=*^-^*=

http://nikoniko4.flips.jp/


クスパに載せていただいてます(*^-^*)♪

http://cookingschool.jp/school/tomomyao





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村