ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ


こんちわ~(≧∇≦)ノ


今回はパクチーでアジアン祭りです!


ワッショイ!!ワッショイ!!


手前の写真はそのまま食べるバージョン(゚∇^d)


奥は生春巻きバージョンです★


レシピはそのままバージョンです(*^-^*)♪


生春巻きはそれを巻くだけですので、お好きな食べ方でどうぞ~d(*⌒▽⌒*)b


ではでは、早速まいりましょう~



●材料●(2人分)


マグロ(ブロック)・・・250g


唐辛子のキムチ・・・3本


ナンプラー・・・大さじ2


レモン汁・・・小さじ1


パクチー・・・3本




●作り方●


①マグロを一口大に、キムチは輪切りに、パクチーは荒みじんに切る。(パクチーは手でちぎった方が香りは出ます)


②材料すべてを和えて完成☆




簡単であ~る♪(* ̄ー ̄)v


実に簡単でありまする❤


でもめちゃうまいのであ~る♪(* ̄ー ̄)v


(笑)


ピリ辛で酸味があって、おいしいのです(*´∇`*)


これはかなりお勧めです(≧∇≦)ノ


唐辛子のキムチは普通には売ってませんけど、キムチ屋さん(韓国の人がやってるといいかも)に行ったらあるかも!!??


普通の唐辛子入れるなら、生の唐辛子で、種とって和えたらいいかも(゚∇^d)


でも、なるべく唐辛子のキムチ探してほしいですね~(*^-^*)


かな~り辛いですけど、旨みもあってごはんのおかずに最高なんで是非~(。+・`ω・´)σ


では、では、今から、今日の22日分のお料理を作るとしますww


今日中に間に合いますように(。-人-。)


コンフィチュールも作らないといけないので間に合うかわかりませんが、必ずUPしますのでまた遊びに来て下さいね。(*^▽^*)ゞ


ここで、お知らせです(。+・`ω・´)σ


二つ前のレシピでも書きましたが、コンフィチュールの販売が決定しました(≧∇≦)ノ


今泉コンフィチュールのハーブジャムとして糸島の『おさかな天国』というお店に置かせていただけることになりました(*^-^*)♪


ここは、超新鮮な魚、野菜、果物、惣菜などなどが揃う激安の人気店です(。+・`ω・´)σ


糸島に来られた際には是非お立ち寄りされることをおススメします(≧ω≦。)v


ついでにともみゃおのジャムも見てやってくださいね☆⌒d(*^ー゚)b


ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ


では、では、今回はこの辺で。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



今日のレシピ・・・115品目❤



ともみゃおのお料理教室のHPです=*^-^*=

http://nikoniko4.flips.jp/


クスパに載せていただいてます(*^-^*)♪

http://cookingschool.jp/school/tomomyao






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村