ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ


こんばんわ(≧ω≦。)


どうやら風邪を引いてしまったともみゃおです☆


どうりで元気が出ないはずです;;


頭痛いなぁと思って肩こりのせいだと思い込んでたら。。。


うん。。間違いない。風邪です。。。


で、お薬飲むのに空腹じゃだめかなぁと思ってお夜食作りました♪


夜食にしちゃぁ本格的。。。(その前にこの時間にこれは太るだろ;;)


いやいや、でもでも、かな~~~~~~~り簡単なんです!


簡単なんで頭痛くてもちょっとブログにUPしとこって思える位簡単です(≧∇≦)ノ


ではささっとまいりましょう~


●材料●(1人分)


鶏もも肉・・・100g


紫玉葱(もしくは玉葱)・・・1/4個


クレイジーレモンペッパーマリネード(もしくはクレイジーソルト)・・・少々


オリーブオイル・・・大さじ1/2


塩・・・少々


黒コショウ・・・少々


●作り方●


①玉葱をスライサーでスライスする。鶏肉にクレイジーレモンペッパーマリネードをまぶす。


②熱したフライパンにオリーブオイルをいれ、玉葱を塩で炒め、火の弱い端に寄せ、鶏肉を皮の面から焼く。


③鶏肉と玉葱を皿に盛り付け、黒コショウをし、付け合せのベビーリーフ(分量外)を盛り付けて完成☆



簡単だ!なんて簡単なんだ!ww


今回もコツは、鶏肉は皮の面から焼くことですね☆⌒d(*^ー゚)b


もう覚えましたよね☆d(*⌒▽⌒*)b


それくらいですね~~(≧∇≦)


もう、クレイジーソルト使っとけば美味しくなるもんなんです。


そういう便利なものもあるんですね~(*´∇`*)


フレッシュのハーブにはかないませんがね!!


ハーブ好きからしたらそうであってほしいものです(≧ω≦。)


味の素的なパワーってすごいんですけど、やっぱ抵抗あってですね。。。


でも、クレイジーソルトはハーブソルトの中では手に入りやすく美味しく出来るんではないでしょうか。(*^▽^*)ゞ


ではでは、今日は夜も遅いのでこの辺で。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



今日のレシピ・・・84品目(目標まであと16品~~!!)



ともみゃおのお料理教室です。(*^▽^*)ゞ

http://nikoniko4.flips.jp/



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村