ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ

ど~も~♪(* ̄ー ̄)v


寝てないのでテンション↑↑↑のともみゃおです(≧∇≦)ノ


今日は柚子が悪くなりかけてたのでハチミツに漬けてみました♪


しょうがも入ってぽかぽかHappy。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


簡単な作り方なので是非ご家庭で作ってみて下さいね☆


癒されますよ~((* ̄∀ ̄*) ほわぁ~ん


では、方の力を抜いてまいりましょう~


●材料●


ハチミツ・・・100ml


柚子・・・2個


しょうが(スライス)・・・4枚


●作り方●


①ハチミツをレンジで温める(300wで2分)


②スライスした柚子としょうがをハチミツに漬ける。




出来上がり~~~~


なんじゃそりゃ~!!!


ってくらい簡単d(*⌒▽⌒*)b


荒熱が取れたら冷蔵庫で保存して1週間以内には食べた方がいいでしょう(゚∇^d)


柚子の味だけでよかったら、すぐ飲んでも美味しいですよ♪


お湯で割っても美味しいし、冷やして飲んでもさわやかでとっても美味しいです☆


今の季節はせっかくなんで、レモンより柚子で作ってみましょうね☆⌒d(*^ー゚)b


癒し効果も抜群です~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ともみゃおの大好きなマッコリと割っても美味しそう(≧∇≦)ノ


うん!うん!絶対に美味しいと思う~(≧ω≦。)~


今から飲むとさすがに疲れるので、ってか早朝だしwwやめときます。(*^▽^*)ゞ


ではでは~次行ってみよ~~~♪


ってことで今日はあと2つUPします!!


一気にUPされても見にくいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


只今SHAINee聴いてご機嫌なともみゃおでした。(*^▽^*)ゞ



今日のレシピ・・・38品目(目標まであと62品~!!!)


こちらに↓参加しています。(*^▽^*)ゞ良かったらポチっとお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村