ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ

こんにちわ~。(*^▽^*)ゞ


今日はいつもに増してやる気満々のともみゃおです(≧∇≦)ノ


イェイイェ~イ!!!!


皆さん盛り上がって行きましょうヾ(*゚∇^*)ノ~


今日は大好きな肉とパスタの組み合わせ♪(* ̄ー ̄)vニヤリ


しかも~~焼肉のたれを使っちゃいます!!


パスタに焼き肉のたれ、じゃあんまりなんで、生クリームかけて食べたら、、、


これ激ウマですよ!!!


パンパね~~~ですYO!!!


テンションがウザイ;;とかいわないで付いてきて下さいね(≧ω≦。)m


ではテンション高めでまいりましょう~


●材料●(1人分)


牛カットステーキ・・・2枚


セロリ・・・1/3本


オリーブオイル・・・大さじ1


にんにく(みじん切り)・・・1個


一味唐辛子・・・少々


生クリーム・・・20ml


パルメザンチーズ・・・大さじ1


セロリの葉・・・1枚


パスタ・・・80g


湯で汁・・・90ml


水・・・適量


塩・・・水の3%の濃度



●作り方●


①水に塩を入れて沸かし、パスタを茹でる。(茹で時間はパスタによって異なります)


②熱したフライパンにオリーブオイルとにんにくをいれ、少ししてから細切りにしたカットステーキと細切りにしたセロリを炒める。


③②に焼肉のたれ、一味唐辛子、パルメザンチーズを入れる。


④茹で上がったパスタと、茹で汁を③にいれ、素早くフライパンを返す。


⑤皿に盛り生クリームをかけ回し、セロリの葉を飾って出来上がり☆



簡単パスタ~~~ヾ(*゚∇^*)ノ~


簡単で美味しいですよ~~o(*^▽^*)o


焼肉のたれが辛口だったら、一味唐辛子はいりません☆⌒d(*^ー゚)b


甘口で作ってもクリーミーで美味しいと思います♪


生クリームって、ほんとに色んなものに合うなぁとつくづく思いました☆


コレだったら、女性にも男性にもウケる味だと思いますo(*^▽^*)o


是非、彼氏や旦那様に作ってあげてくださいねd(*⌒▽⌒*)b


では今日はこの辺で失礼しまぁす(≧∇≦)ノ




★今日のレシピ・・・34品目目☆(目標まであと66品目!!)




こちらに↓参加しています。(*^▽^*)ゞ良かったらポチっとお願いしますd(*⌒▽⌒*)b


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村