ご飯 濃いシチュー de 焼きクリームチキン ご飯

 

エスビー食品 濃いシチュー 純生クリーム&十勝チーズ音符

 

 

エスビー食品『濃いシチュー』で焼きクリームチキンを作りました!!*

 

材料は?

鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも、とろけるチーズだけ音符

 

分量のお水を半分にして牛乳を多めにしました。

濃いシチューのルゥで簡単にクリーム煮ができます。

 

バターでソテーしたじゃがいもの上にチキンクリーム煮をたっぷり。

とろけるチーズをのせてオーブンで焦げめがつけばできあがりきらきら

 

焼きクリームチキン音符

十勝チーズのパルメザン&ゴーダの黄金比に

とろけるチーズをのせてトリプルチーズになりましたチーズ

 

 

濃厚な十勝チーズのクリームがチキンにからんでしっかりしたお味きらきら

クリームをパンにつけると美味しすぎてついつい食べすぎ笑

 

寒い日にはアツアツふぅふぅ『濃いシチュー』が美味しいうまい

 

 

 

 

料理は週に何回する? ブログネタ:料理は週に何回する? 参加中

 

週に5回はお料理してます!!*

平日の夜は、おうちでヘルシーごはんをめざしていますにこまーく。

休日はほとんど外食だけど時間があるときは家飲みメニューで、

おつまみいっぱい作ってまったりと飲むのが楽しみですs.heart*