珈琲 挽きたての香り モンカフェ de ブレイク 珈琲


片岡物産『モンカフェ 有機栽培コーヒー』をおためししました!!*


モンカフェ1

モンカフェ 有機栽培コーヒー 3カップマグカップ*


化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用した

柔らかな甘みと爽やかに広がる香りが特長のドリップコーヒーです。

モンカフェ2

スティック状にパッケージをOPENすると、挽きたてのコーヒーの香りがきらきら

モンカフェ3

小さめのカップにセット完了!!*

モンカフェ4 モンカフェ5

お湯をそそいで10秒ほど蒸らします!!*


モンカフェ6

3回にわけてゆっくりそそぎます!!*

モンカフェ7

モンカフェ 有機栽培コーヒー クッキーといっしょに音符


コクと苦味のバランスがよく酸味が強めのコーヒーです。

爽やかな香りで苦みを味わうためにブラックで飲みました。

ちょっぴり疲れた午後のコーヒーブレイクに・・・

甘いお菓子と美味しいコーヒーでリフレッシュ音符

モンカフェ8

目覚めのコーヒーはミルクをたっぷり入れてゆっくりといただきましたマグカップ*


ドリップ式のコーヒーは入れている間の香りが楽しめるのも魅力ですねきらきら

ブラックでもミルク入りでも美味しいコーヒータイムが楽しめますs.heart*



片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中
モンカフェ



映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中


映画を観るときは飲み物は買いませんにこ

途中でトイレに行きたくなると困るから汗

映画に集中したいし食べたり飲んだりすることはないですね音符