shokopon テーブルマーク 冷凍パン開発協力モニター座談会&お土産 shokopon


テーブルマークの冷凍パンの座談会&試食会に参加してきました!!*


座談会の内容はヒミツですが・・・秘

スタッフのみなさんや他のモニターのみなさんと和やかで楽しい座談会でした音符

美味しい試食とみなさんとのお話とても楽しい時間をありがとうございましたs.heart*


座談会1

テーブルにはあつあつのシナモンロールとコーヒーが用意されて嬉しいうまい


座談会2

座談会終了後にはスイーツもいただきましたうまい



座談会3

お土産いっぱいプレゼント

カップラーメン『ホームラン軒』やパックごはん『森のくまさん』もテーブルマークの商品!!*

冷凍食品だけではなくいろいろなジャンルの食品があってビックリです!!*


ホームラン軒4 ホームラン軒3

ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメンラーメン

いちばん気になったのはコレ カップラーメンはあまり食べないので初のお味です9p

ホームラン軒2

グリーンサラダ ハーブドレッシング&さつまいものクリームチーズサラダを添えてとまと

カップラーメンだけだとちょっと罪悪感なのでサラダをプラスしてバランスOK

細めのちぢれ麺とあっさりとした醤油スープがシンプルで美味しかったですうまい



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


間食する? ブログネタ:間食する? 参加中

私はする 派!

ダメわかっているけどついつい食べてしまいます汗

スポーツのあとの小腹がすいた時なんか一口のつもりがついガッツリなみだ、あせ

チョコやクッキーなど甘いものがあるとすぐになくなってしまいますにこ

間食する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?