パン テーブルマーク 冷凍パンがいっぱい プチパン&メロンパン パン

テーブルマークさんから冷凍パンがいっぱい届きましたプレゼント

冷凍パン

冷凍パン 4種類 プチパン メロンパン クロワッサン チョコクロワッサンshokopon


TMプチ1 TMプチ2

プチパン 4個入りshokopon

袋から出してレンジで解凍してからオーブントースターで3分3+゜

外パリっ中ふわっのお食事にぴったりのセミハードなパンが焼き上がりますきらきら

TMプチ3

パンの上に切り込みを入れてオーブントースターでこんがりトースト音符

冷蔵庫にあるものをはさんだだけでプチパンサンドがすぐできます!!*

星生ハム&レタス  ハーブソルトドレッシングをかけて

星チキンソテー   前日に焼いたチキンに粒入りマスタードマヨをかけて

TMプチ4

朝ごはん音符

野菜ジュース・サラダ・ヨーグルトを添えて朝からモリモリ美味しくいただきましたうまい


メロン1

おやつにピッタリ メロンパンメロンパン(背景白)

メロンパンは初めなのでテンションアップ早速おやつに食べてみました音符

自然解凍でもOKですが・・オーブントースターで軽く焼くともっと美味しいきらきら

クッキー生地がほんのり茶色になってカリっと焼きてメロンパンになります音符

メロン2

おやつの時間 メロンパンメロンパン(背景白)

おやつにぴったりのミニサイズなので小腹がすいたときにちょうどいい音符

深入り苦めのコーヒーに合わせておいしくいただきましたうまい



メロン3

ロゴマーク入りのクリップ

コレなかなかいいです音符-20℃までの耐久性なので冷凍食品に使える!!*

メロン4

メロンパンは1個ずつおやつに食べるのでクリップが大活躍しています!!*


クロワッサン&チョコクロワッサンも楽しみs.heart*



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマークフローズンベーカリー




寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? ブログネタ:寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? 参加中

私は寝なくていい 派!


毎日忙しすぎて1日24時間じゃ足りません汗

それなのに寝ないとすぐにダウンしてしまうカラダなのでとっても損してるムカ

食べるのはいちばんの楽しみなので美味しく食べてアクティブに過ごしたいs.heart*

寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う?
  • 寝なくていい
  • 食べなくていい

気になる投票結果は!?