冬用モコモコ靴下 温むすび くるぶしウォーマー 冬用モコモコ靴下


モニプラで温むすび『くるぶしウォーマー』をおためししました!!*


ウォーマー1

温むすび くるぶしウォーマー カーキ 冬用モコモコ靴下

ウォーマー3 ウォーマー2

足首やくるぶしの周りには冷えに関するツボが集中しているんだって音符

くるぶしを柔軟性を高め冷えから守って血行やリンパの流れをよくしなくちゃ!!*

くるぶし5 くるぶし6
早速おうちヨガでおためし履きをしてみました!!*

内側はシルク&綿素材でふわふわで肌触りが気持ちよく適度な厚みあります!!*

コンプレッションソックスほどではありませんが軽いサポート力があってフィット感がいいきらきら
つま先とかかとが出ているので拇指球、小指球、かかとの3点にちゃんとチカラが入ります音符



くるぶし7
ヨガやジャズダンスのウォーミングアップなど素足でいるより気持ちよく大活躍のウォーマーきらきら

ふくらはぎまでカバーできるハイソックスタイプのくるぶしウォーマーがあるともっと嬉しいなs.heart*

めっきり涼しくなってカラダの中からも外からも温める冷え対策スタートしましょう!!*



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

肩こり? ブログネタ:肩こり? 参加中

私は肩こり 派!


長時間PCの前にいると肩こりこりなみだ、あせ目も疲れちゃいますね汗

お風呂の中でよぉく温めてストレッチをしたりして血行をよくするようにしていますシャワー

ヨガのあともうっすら汗をかいてカラダがのびて肩が軽くなった感じがしますね音符

肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?