晴れ ダイエットハーブティ 情熱の太陽 晴れ 

モニプラでヴェーダヴィ『スペシャルブレンドティ 情熱の太陽』をおためししました!!*


ハーブティ2

ヴェーダヴィ スペシャルブレンドティ 情熱の太陽 220gローリエ

ハーブティ1

積極的に燃焼系ダイエットをしたい方におすすめのダイエットティ!!*

スパイシーさと甘さのエキゾチックな風味の情熱ブレンドってどんな味だろう?

ハーブティ3

パッケージを開けるとふわっとハーブの香りとツンとスパイスの香りが広がりますローリエ

ハーブティ4

フェヌグリーク、ダンデリオン、チェリー、アニス、フェンネル、オレンジピール、ジンジャー

シナモン、マテ、バラ 国産のハーブやスパイスが10種類ブレンドされていますローリエ

ハーブティ5

お湯を注ぐと湯気にのってますますスパイスの香りがまわりに広がりますローリエ


ひとくち飲んでみると・・・

ピリっとスパイスがきてあとからハーブのほんのりとした甘さが味わえます

熱湯を入れて5分~7分蒸らしますが7分おくとかなりスパイシーでピリっと刺激的


ジンジャー・シナモン・フェヌグリークのスパイシーさ&アニス・フェンネル・オレンジピールの甘さ音符

はじめて飲むと意外なお味ですがだんだんとクセになってくるハーブティです音符


ハーブティ6
おやつの時間 ダイエットクッキーといっしょにいただきました音符


カップに2杯くらい飲むとカラダがポカポカ温まってくるのを実感きらきら

スパイスがカラダを燃焼させて代謝があがってるのかなぁ?


朝飲むとピリっとした味に目が覚め、冷え性のカラダが温まってアクティブになれる!!*

情熱の太陽というネーミングがピッタリの元気に情熱的になれるハーブティですs.heart*



ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ
ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中



最近太ったと思う部分 ブログネタ:最近太ったと思う部分 参加中       


二の腕なみだ、あせインボディで体脂肪や筋肉をチェックしたら上半身のレベルがアップアップ
筋肉アップは嬉しいけれど、同時に脂肪もアップしたみたいでプヨプヨ汗
夏の間、冷たいものやアイスいっぱい食べてたからかな・・・なみだ、あせ