電車で優先席空いてたら座る? ブログネタ:電車で優先席空いてたら座る? 参加中

私は座らない 派!


長時間電車に乗ることって少ないので優先席には座らない音符

ともちのテリトリーは狭いので、電車4~5駅いつも立っていますきらきら

駅ではダイエットのためにもなるべく階段を使っていますダッシュ


パン 焼きたておうちパン ベーコンチーズ&ウインナーロール パン


6月末のあわただしく忙しい日々が過ぎて、朝から何の予定もない1日きらきら

最近はHBに頼っていたので久しぶりに手作りパンを焼きました音符


おうちパン1

バンズ、ベーコンチーズ、マスタードウインナー 3種類音符


おうちパン2

中身はベーコンとトマトソースとまとチーズの上にはローズマリーをローリエ


おうちパン3

バンズを上下2つにスライスしてポテトサラダをはさみましたハンバーガー


おうちパン4

たっぷりのカフェラテといっしょにマグカップ*


おうちにある材料を包める何にでも合う生地のレシピで作ったけれどちょっと甘めかな?

お食事パンは甘くないのが好きなので次回はもう少し砂糖控えめにしなくちゃ汗


朝から元気モリモリ音符焼きたておうちパン美味しくいただきましたうまい




“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集
敷島製パン株式会社



店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集 協同乳業株式会社


電車で優先席空いてたら座る?
  • 座る
  • 座らない

気になる投票結果は!?