GWの予定決まった? ブログネタ:GWの予定決まった? 参加中  

まだぜんぜん決まってません汗

いつもギリギリになって予約を入れたり・・・温泉
のんびり温泉に入ってお肌しっとりすべすべになりたいなs.heart*

シャボン桃色 四季ノ肌 化粧美容液 シャボン桃色


モニプラでビューティワークス『四季ノ肌 化粧美容液』をおためししました!!*


モニプラ_四季ノ肌1

『夏に負けない 冬に乾かない』エイジングケアローションシャボン桃色

生コスメという言葉はじめて9p

主成分の『APPS』には鮮度があってデリケートだから冷蔵庫保存にこまーく。

消費期限もあるから『生コスメ』っていうんだって!!*


モニプラ_四季ノ肌2

四季ノ肌 ローション 化粧美容液 60ml \12,600-シャボン桃色

洗顔後に手のひらにたっぷり取ってやさしくなじませるタイプ

化粧水と美容液が1つになった2in1の時短コスメ


サンプルは10ml(10回分)だけど・・・

朝夜、たっぷり使用したので2日でなくなってしまったなみだ、あせ


モニプラ_四季ノ肌3

1回分は500円玉くらい

サラッとしたテクスチャーなのにお肌にのせるとトロミが出てくる

洗顔後のお肌にグイグイ浸透していくのがわかりますきらきら

ハンドプレスするとすいつくような感じでしっとりですきらきら

やさしい香りはノバラ&ローマカミツレお花。すごく癒されますs.heart*


冷蔵庫での保存はちょっとめんどうだけど・・・

新鮮なものをお肌にという生コスメの考えは納得です!!*



株式会社ビューティワークスファンサイト参加中


【ビューティワークス】生コスメ超浸透型美容液「四季ノ肌」