彼氏・夫にすっぴん見せられる? ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中 

私は見せられる 派!


ずっといっしょにいる人だったら見せられるよs.heart*

スキンケアがんばってるからすっぴん平気だよっていいたいけど・・・なみだ、あせ
すっぴんを見られるのはかなり勇気いるねにこ


シャボン桃色 桜花媛 ピュアエッセンシャルコンディショナー シャボン桃色


モニプラで桜花媛『ピュアエッセンシャルコンディショナー』をおためししました!!*


桜花媛1

桜花媛 ピュアエッセンシャルコンディショナー 40ml \4,800-

桜花媛 ウォッシングムース 150ml \2,300-

桜花媛2

1回分が4~5プッシュでOK

クリーミーなモコモコな泡ではなく、空気を含んだシュワシュワの泡シャボン水玉

忙しい朝は泡立てる時間がカットされるので嬉しい嬉


やさしい泡でていねいにマッサージしてぬるま湯で洗い流します

洗い上がりはスッキリさっぱりタイプですがつっぱり感はありません

タオルドライすると潤いはちゃんと残ってしっとりきらきら


桜花媛

トロっと透明な無香料の美容液シャボン水玉

ローションのあとに1回分が2~3プッシュで顔から首までOK


とろみがあるけれど軽い感じなのでよくのびます

乾燥の気になる目もと口もとは重ねづけしています

ハンドプレスをしてなじませるとベタつかないです


桜花媛4
桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーシャボン桃色

コチラは冬にモニターさせていただいた乳液

ピュアエッセンシャルコンディショナーのあとに使っています


ホントはラインで使う方が効果ありなのかな?

ローション&クリームは使ってしまったので手持ちのものを使用!!*

朝夜10日間ほど連続で使用しましたがしっとりいい感じですきらきら


桜の季節にぴったりのネーミングのスキンケア『桜花媛』桜**

春の乾燥や敏感なお肌も『桜花媛』でしっとりすべすべお肌めざします音符




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

彼氏・夫にすっぴん見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない(見せたくない)

気になる投票結果は!?