春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は 派!


2週末連続の東京の大雪snow

もう寒いのはイヤだぁぁムカ

コートを脱ぎ捨てアクティブに動ける春が好きs.heart*


あろえ あろえの森 浸透保湿クリーム あろえ


モニプラでアロインス製薬『あろえの森 浸透保湿クリーム』をおためししました!!*


アロエクリーム1

あろえの森 浸透保湿クリーム 5g×2個あろえ

誰もが知っているあのアロエクリームのメーカーの保湿クリームシャボン桃色

ポーチに入れられるミニサイズが2個届きましたプレゼント


アロエクリーム2

あのアロエクリームとちがって色は真っ白snow

スパチュラですくってみてクリームが立つくらいのかたさ音符


使い方はいろいろ・・・?

フェイスクリーム、化粧下地、パック、マッサージなど全身に音符


お肌にのばしてみると・・・?

かためのクリームに見えるけれどすぅっとのびます

無香料で原料のイヤなニオイもぜんぜんしません

大自然に囲まれた四万十川の地下深層水を使用しているのは魅力的きらきら


3日間連続でハンドケアに使ってみました!!*

指先から二の腕にかけてマッサージするようにのばしました

濃いクリームなのに浸透力がいいのでペタつきません

ヒジや指先は丁寧に重ね塗りでケアするとしっとり

翌朝もしっとりで一日中かゆみも感じなくとてもいい感じですs.heart*



アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中
保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE

春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?