こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中

私はない 派!


こたつがないっ汗

こたつに入ってあったか鍋をつつくシーンを見ると憧れるきらきら

おうちでは床暖房の上でゴロゴロしています・・・なみだ、あせ


シャボン黄色 フラビア コンセントレートアイクリーム シャボン桃色


モニプラでフラビア『コンセントレートアイクリーム』をおためししました!!*


フラビア1

フラビア コンセントレートアイクリーム サンプル×3袋シャボン桃色


フラビア2

お手入れブック本

高濃度のフラバンジェノールを配合したアイクリーム音符

『ふっくらハリのある美しい目もとになる』というところが魅力的きらきら

フラビア3


ジェルタイプのこってりしたクリームシャボン桃色

目もとだけなのに1回分のパウチにはたっぷりの量にこまーく。

優しく控えめなほんのりした香りはいいですね音符


3日連続夜のお手入れに使用してみました!!*

お風呂上りに基本のスキンケアをしたあとに目のまわりに使いました

お肌にのせると固めのクリームがやわらかく伸びます

乾燥の季節なので目じりはとくに念入りに3度つけしてやさしくタッピング

はじめはペタペタだけどすっと浸透する実感がありますきらきら


3日間なのでハッキリしませんが、柔らかくしっとりした感じがしますきらきら

継続的に使用するとふっくらハリのある目もとなるのかなぁ音符

冬の乾燥にまけないパッチリ目もとになれるようにケアしなくちゃねs.heart*


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

こたつで寝たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?