黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中

私は黒髪 派!


日本人の肌の色には黒髪が似合うs.heart*

カラーリングで黒髪にポイントカラーを入れるのが流行ってるらしい音符


シャボン桃色 ビオマリス お試しセット シャボン桃色


モニプラでビオマリス『スキンケアお試しセット』をおためししましたクラッカー


ビオマリス1

ビオマリス スキンケア4種類

クレンジングミルク×3 ウォッシングローション×3

スキンローション×1 ディープモイスチャクリーム×3


ドイツの老舗タラソコスメブランドで海のイメージ晴れ

スパエステで使用されているスキンケアなのでお肌に優しそう音符


ビオマリス2

クレンジングミルク シャボン桃色

見た目は柔らかいミルクですが顔にのせるとこってりミルク

やさしくマッサージしながらメイクを落とします

マスカラなどバッチリポイントメイクはちょっとムリかも
ぬるま湯でしっかり流してもベタつくのでダブル洗顔は必要です


ビオマリス3

ウォッシングローション シャボン桃色

とろみのある透明のローションタイプ

最近は泡立てネットを使ってクリーミーな泡をたてて洗顔することが多い

久しぶり泡立てずに優しくマッサージで洗顔をしました

ぬるま湯で洗い流しても水分&油分が残ってる感じでとてもしっとりきらきら


ビオマリス4

ディープモイスチャクリームシャボン桃色

かなりこってりのクリームで海外コスメ特有の強い香りにこ

ボディクリームとしてならアロマで癒される感じでいいかも?

フェイスクリームとしてはちょっと強くてキツイですねなみだ、あせ


スキンローション(1袋)乳液タイプのしっとりローションシャボン桃色

洗顔後に使ってみたけれどよくのびて浸透します

朝だとクリームは必要ないくらいしっとりします


フランスやドイツなどヨーロッパのスキンケアってパフュームの香りを

イメージしたものが多いから無香料に慣れている日本人って苦手な人も多い汗

乾燥肌用のこってり系のクリームやミルクはボディに使うのが正解かな音符


ディープモイスチャクリームはヒジやヒザがしっとりスベスベになりましたきらきら

ビオマリスの香りでマッサージしているとエステみたいに癒されましたs.heart*


SHOP BIOMARISファンサイト参加中
株式会社ヤマノエンタープライズ

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
  • 黒髪
  • 茶髪
  • 金髪
  • その他

気になる投票結果は!?