消えないケガの跡ある? ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中


あるなみだ、あせ大人になって転んだときのキズ跡汗
Dr.いわく年齢とともに治りは遅くなります・・・わかってるよぉムカ

クリームで保湿して新陳代謝をよくするマッサージで治るかな・・?


きらきら 美容ゼリー きらきら


モニプラでジェイエステティック『美容ゼリー』をおためししました!!*


モラタメ_美容ゼリー1

ジェイエステティック 美容ゼリー音符

プラセンタ美容ゼリー×3個

ヒアルロン酸美容ゼリー×3個


モラタメ_美容ゼリー2

プラセンタ美容ゼリー カシス味

プラセンタを贅沢に配合したゼリーきらきら

カシスのさわやかな酸味があるちょっとかためのゼリー音符


ヒアルロン酸美容ゼリー トロピカルマンゴー味
年齢とともに失われるヒアルロン酸がいっぱい入ったゼリーきらきら

甘さ控えめでマンゴーの味も風味がいいマンゴー

ジュレっぽくって食べやすくて美味しいうまい


毎日食べてお肌しっとりすべすべになりたいですs.heart*



300名様にバレンタインプレゼント♪ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリーともう1つ