【page Rank】なんと2に・・・【なん・・・だと・・・】 | トモモリ。 DTPとWEBでご飯を食べていくブログ アメブロカスタマイズもやってますよ!

トモモリ。 DTPとWEBでご飯を食べていくブログ アメブロカスタマイズもやってますよ!

25歳独身女まっしぐらの初心者WEB/DTPデザイナー。
そんな喪女まるだしの私がデザイナー(毛)なりにがんばって成長していくブログ
アメブロカスタマイズもやってますよ!

デザイナー日記
ちょっとびっくり!!

pagerank

え?何これ?
ページランクだよ!私のブログがpagerank2になってるよぉ!

少しでも役に立つ事を書こうって思ってて報われた結果かなヾ(*´∀`*)ノ

ページランクって何?
ページランク (PageRank) とは、ウェブページの重要度を決定するためのアルゴリズムであり、検索エンジンのグーグルにおいて、検索語に対する適切な結果を得るために用いられている中心的な技術。
 (wikipediaより)

要約するとお前のブログは少しでも人の役に立ってる(^ω^)おっ
って事?



ブログランキングに参加しています。

\ポチッ/と押していただけると嬉しいです >(´∀`*)




人気ブログランキング




ブログ村