歓送迎会その後。 | はぴ・ママ・life ~2009・春出産組~

歓送迎会その後。

歓送迎会。

帰ってきたら22:30バス


実家から旦那サマが連れて帰ってきた娘は・・・・起きていた!

やはり旦那サマでは寝かしつけは無理かena


そして私は娘を寝かしつけて、そのまま爆睡。

変な時間に起きてしまいました。

お腹減って、セブンの冷凍ラーメンを食べてしもうたナルト

なんでお酒を飲んだあとのラーメンってお願いです。


さてさて歓送迎会の場所はコチラ です。
はぴ・ママ・life ~2009・春出産組~
夜来たのは初めて。

夜の雰囲気goodでしたsao☆

子育てチュウだと、こういう雰囲気を味わえる機会が少ないので嬉しいです。


コースは女子会プランで、デザート食べ放題でした。

男性がいても女子会プラン(笑)

でも料理が少なめなので、お酒飲まない人にはちょっと足りないかも。