こんにちわ虹



夏バテ予防に
酢ドリンク】作ってみましたパー



ご飯と同じく

手抜きですっびっくり



缶詰を使いますグラサン


トロピカルカクテルパイン
トロピカルカクテルパイン&みかん
種類作りましたアセアセ
下矢印
マウントレーニアのジャーにお酢いれて
放置するだけグッ


レシピなんてものはありませんガーン


星缶詰のシロップは使わずに
健康の為にオリゴのおかげを使いました。

よく耳にするオリゴのおかげですが
今までに購入したことがなく
今回モニターをさせていただいて
初めて知りましたパー


オリゴ糖ってトクホだったんですねキラキラ



カロリーはお砂糖の約半分なのに
この甘さOK


長時間の加熱はオススメではないとのことなので、みりんの代わりにはしないですが
お料理にも使ってみたいと思いますニコニコ



まじかるクラウン簡単すぎるお酢ドリンク
オリゴのおかげでおいしくできあがり
ゴクゴクと飲み過ぎてしまいましたグラサン









いつもありがとうございますおとめ座
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モニター当選ありがとうございましたラブ
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中