おはようございます虹


これから韓国仁川空港へ向かいます飛行機



沖縄旅行の続きですサングラス


ハイビスカス2日目は朝早くから

海中道路をドライブデートピンクハート

注意与勝半島と平安座島の間を結ぶ
海の上を走る海中道路は、全長約5


すっごいキレイな気色で思わず窓全開キラキラ


中間地点には
道の駅ではなくアセアセ

海の駅あやはし館がありましたウインク



海中道路の終着
星平安座島(へんざじま)

星浜比嘉島(はまひがじま)
星宮城島(みやぎじま)
星伊計島(いけいじま)

4つの島を巡りますおねがい



沖縄の雪景色
下矢印
宮城島にある『ぬちうなー(命の庭)』は
ぬちまーす(命の塩)』の
観光製塩ファクトリーのことです。
注意塩なのに、雪景色のようでしたパー


こちらは是非行って欲しい口笛


敷地内には、絶景やパワースポットがキラキラ



ハート果報バンタ(幸せ岬)ハート




2階にレストランとショップがあります。


塩ソフトクリームおいしかったですOK


スノーパウダーみたいなきめ細かいお塩で
世界初の常温瞬間空中結晶製塩法だとかアセアセ
なにより、お塩自体がおいしかった波
右矢印食済み(笑)

調味料にちょっとこだわってる我が家は
迷わずお買い上げニヤリ




まじかるクラウン琉球創世の神々の伝説が残る神聖な島
下矢印
浜比嘉島には、シルミチュー霊場 という
子宝を授かる霊石として崇拝されている
貴重な霊場があると言うので
【初】子宝スポット行ってみましたキョロキョロ




景色の写真ばかりをアップしても
おもしろくないと思うので割愛しますが
ホントにキレイな沖縄の海ハート


何度行っても、いろんな発見ありの沖縄ハート


大好きですラブ










いつもありがとうございますおとめ座
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村