おはようございます虹



【父の日】はプレゼントなし・のみ
残念な娘たち【妹とあたし】ですびっくり



実家に全員集合するのも
年に1回くらいアセアセ
なのに…
我が家にはけっこう集まりますガーベラ


日曜日右矢印父の日も全員集合でしたハート




旦那さん
あたし


妹の旦那さん
姪っ子ちゃん
姪っ子ちゃん



父の日のパーティとは名ばかりで(笑)
みんなが楽しみにしてたのは
下矢印こちらですハート

注意クール便届いたので、冷凍保存。



特大の熊本産 甲佐うなぎですお願い



モニター当選
ありがとうございますうずまきキャンディ



ゆめみる宝石うざく(きゅうりとうなぎの酢の物)
ゆめみる宝石うまき
ゆめみる宝石贅沢にうなぎをそのままキラキラ
ゆめみる宝石うな丼



うなぎづくし

あたし、しあわせだぁ~ラブ



ホントは、うなぎちらし寿司を
作ってみようかと思ってましたがアセアセ
皆さんのご希望で『うな丼』にピンクハート



肉厚ふっくらまじかるクラウンほどよく脂ものってる
おいしいうなぎに大満足でしたニコニコ



姪っ子ちゃんは、初めて食べる鰻でしたが
うな丼がっついて食べてましたもぐもぐ

おいしすぎて星姪っ子ちゃんにチュウ唇


かわいすぎるよ~チュー


また、叔母バカになってしまいましたびっくり










いつもありがとうございますおとめ座

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【父の日】【お歳暮】お父さんへの感謝の気持ちを込めて「熊本産 甲佐うなぎ」
わくわく倶楽部ファンサイト参加中