こんばん星空



たし達ウエディングドレス新婚旅行に
南アフリカ共和国へ行きました地球



ふんわりリボンハネムーン① 男性ガイドにご注意✋ ☑

ふんわりリボンハネムーン② 南アフリカ(ケープタウン)の市役所に潜入! ☑

ふんわりリボンハネムーン③ 150万円持って出国☆高級アフリカン雑貨を買う… ☑




その時のガイドさん
上矢印
男性ガイドにご注意パー
ジョージではないです(笑)


『南アフリカでは、
食事の後はコーヒー・紅茶よりも
ルイボスティー飲むんだニコニコ
ゆめみる宝石ノンカフェイン
ゆめみる宝石アンチエイジング右矢印酸化力が高い❕
教えてくれましたピンクハート



ちょっと、お砂糖を入れて
フレーバーティのように飲みました☕



それから
南アフリカのスーパーで
ルイボスティーを買いまくり
お土産にしました義理チョコ



一途なあたしラブ

ストックがなくなってからは
コストコで買ってましたパー


まじかるクラウン【オトク】コストコのルイボスティー ☑
上矢印
この時より、
パッケージが変わってて
お値段が安くなってるのは嬉しいのですが
箱にオーガニックって書いてないんですショボーン



そんなことを思ってたらアセアセ
今回、モニターさせてもらえましたルンルン


ありがとうございますニコニコ


まず思ったことは
色がぜんぜん違います目
エルバランシアファンサイト参加中


通常は2~3㌘の茶葉が一般的ですが
5㌘も入ってるので濃くなるようですキラキラ
渋味や苦味もなくて、飲みやすいウインク
茶葉のグレードが最高品質まじかるクラウン
抗酸化力が緑茶の約50倍ポーン


ゆめみる宝石酸化することで起きる主な病気ゆめみる宝石

便秘・冷え性・シミ・シワ・肌荒れ・ホルモンバランスの異常・生殖機能不全・高血圧・糖尿病など、約9割は活性酸素が原因と言われてるそうです。

特に女性用の場合は、活性酸素が原因で
体内老化が進み妊娠する機能が
低下することがわかってるそうです。



ステキ❤



我が家…旦那さん
気に入って、めっちゃ飲んでますガーン


わざわざ、旦那用に
コストコのお茶を作ってるのにびっくり



女子のからだにいいってことは
男子にもいいってことでOK








いつも、ありがとうございますおとめ座
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







エルバランシア 最高品質ルイボスティー