こんばんわ♪

今日はゴル打ちっぱへ
行ってきましたあげ

ストレス発散~うえうえうえ
そんなにストレス感じない方ですが(笑)

今日から、NEWのグローブ音符
爪先カットタイプ・両手用
あんまり種類がないんです涙
もっとかわいいの作ってほしい~音符

この前、 Incoco(インココ)で貼るだけ
マニキュア3本やってもらったのでハート
今ちょっとばらばらなネイルですムンクの叫び

で、これ臭いグローブ…さよなら。


そして、夜は、
ひとりごはんでしたぺこ

旦那さまは、
サッカー仲間と飲み会です。

間違えた~!!
サッカーゲーム仲間と
飲み会です汗

ひとりだと、ホントに
ご飯作るのめんどくさ~い354354

こちらいただきましたウインク


2分でできあがりの速さ…
でも、2分いらないと思いますダッシュ

【具材】
豚肉、茹でキャベツ、玉子

豚肉とキャベツは、別で茹でておきます。
卵の白身がちょっと残念に見えると
思いますが、冷凍卵ですキラキラ


冷凍卵はなにかと便利です❗

あと。
コストコ餃子焼きましたラブ目
焦げちゃったけど⤵⤵⤵

ラーメン大好きですが
カップ麺と袋麺(一部除く)
ほとんど食べてません…

袋麺は、韓国の辛ラーメン
コストコで買って常備してますSKULL

でも、久しぶりに袋麺の
豚骨ラーメン食べて
おいしかったですうえうえうえ

和風醤油も食べてみたかった…

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販