先月26日に 新宿花園神社の酉の市へ行ってきました。



トモモもモモもモモのうち-2011112616350002.jpg



靖国通りの歩道にまで縁日が出ていてとっても賑やか。




大好きなチョコバナナ



トモモもモモもモモのうち-2011112616170000.jpg


これでもかーって位 カラフルなアラザン(銀色じゃなくてもアラザンって言うのかな?)が

まぶしてあって 思い切りよく食べると口の中が痛い(ノ_-。)



美味しそうな誘惑がたくさんあって なかなか先に進めず

キョロキョロ目移り。




それでも 人の多さに途中からめげてしまい

サックリお参りを済ませて




結局アルタの銀だこでたこ焼き頂きました。





で、 翌日は弟君と新宿観光??

翌週は新宿ピカデリーで

「マネーボール」映画



早めの夕食は 念願の



トモモもモモもモモのうち-2011120118480000.jpg


佐世保バーガーハンバーガー


ウメちゃんが頼んでくれたから私はアボガドサワークリームのバーガー(左)

手前は皮つきフライドポテトにスィートチリソースを絡ませサワークリームトッピング。


やみつきになる美味しさでした。





苦手だったはずの新宿に 気付けば通っています。

それでも まだまだ慣れませんね。