6/10(日)神奈川県にある「丹沢・大山」へハイキングに行きました☆

途中までケーブルカーで行き、そこから山頂を目指します。
3~4時間位のハイキングになります♪

$tomokoのチリチリブログ-大山・ケーブルカー


↓↓先週の高尾山に続き、山登りにテンション上がる私です☆
ウィッグの蒸れなんか気にしないよ!!!!
$tomokoのチリチリブログ-大山・ケーブルカー前


↓↓「阿夫利神社」から登って行きます。
$tomokoのチリチリブログ-大山・登山口


↓↓可愛らしい「滝」なんかあったりして涼む事が出来ます。
tomokoのチリチリブログ-大山・滝


↓↓直ぐ後ろは崖っぶちです…。なかなか恐怖な場所もあったりして面白い山です♪
$tomokoのチリチリブログ-大山・崖


↓↓初心者向けの山なので、直ぐに山頂に辿り着きます!
$tomokoのチリチリブログ-大山・頂上


↓↓下山の際、霧が凄くて…ワクワクしました!⇒危ないけどね。
$tomokoのチリチリブログ-大山・霧


↓↓柄にも無く…弁当作りました。
$tomokoのチリチリブログ-大山・弁当2



「山登り」と言えば、楽しく・美味しい食べ歩きですよね!


↓↓大山名物「豆腐」を使ったソフトクリーム!うま~♪
$tomokoのチリチリブログ-大山・アイス


↓↓デッカい手焼きせんべい!うまうま~♪
$tomokoのチリチリブログ-大山・せんべい


↓↓登山バッチを集めてます…地味なコレクターな私です。
$tomokoのチリチリブログ-大山・バッチ


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
ウィッグの暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ~

山登りの最中、宮澤賢治の詩を思い出します。