堤田ともこ オフィシャルブログ

「九州のCMソングの女王」の異名を持つ福岡のシンガー堤田ともこのブログです。
2008年に内閣総理大臣賞を受賞、2010年にはNYカーネギーホールや韓国釜山のステージで歌う。
2011年11月5日にニューアルバムリリース!福岡や東京でリリースライブツアーも行い、元気に活動中

堤田ともこオフィシャルブログへようこそラブラブ

九州でCMソングなどの歌のお仕事をしております、
堤田ともこです。
このブログでは、ライブやCDのこと、
愛する家族チューイ(トイプードル)のこと、
その他日常のことを綴っていきますので
ぜひ読んでくださいね音譜

2011年11月5日に2ndアルバム「UP!」をリリース音譜

アルバムリリースを記念して、11月5日に福岡、
11月6日に久留米、11月15日に東京で
リリースライブを行いました。
聴きにいらしてくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

≫ オフィシャルサイト
≫ Facebookページ(「いいね!」お願いします♡)
≫ Twitter(フォローしてね♪)

テーマ:
最近有名なイタリアンレストラン、『Da fuchigami(ダ・フチガミ)』、初めてディナーに行きましたラブ音譜
一度ランチに行ってすごく良かったからずっと行きたかったんだけど、とても人気で、2回入れなくてやっと行けました〜合格


{78845C1C-8F7F-4970-B9DA-FC4CFADED007}

{E630B0A2-F460-49BC-9CC3-E35130C94E0C}

女子会で〜すキスマーク
{28B5BE01-25CC-46DE-8D68-91494162DBF4}

前菜グッド!
{D37BA837-808B-41D1-A04E-5B367DF7D26C}

温野菜。下には温かくて甘いコーンのソース 美味
{79580DFE-A76D-4B78-A48E-70EF181CA653}

スリームパスタ、最高です 乗ってる泡はトマトの泡ですびっくりドキドキ
{00EA40FF-6A39-4715-93C3-4A4FB2DB5968}

お魚料理は甘鯛。ちょっと和風仕立て
{98BF7F5A-2667-42F4-962C-9B87BB12A4B1}

お肉料理〜 ラブラブ美味しい〜っо(ж>▽<)y ☆
お皿もゴールドで素敵〜kirakira
{93CDDCCE-0B81-4574-9912-1F9B83AB35F3}

なんと デザートがふた皿出てきました
嬉しい 初めての経験です
{CD5DED9F-D9CB-45B7-8750-7A77AB545AE1}

{E125C26C-A3CA-428C-B8F1-A792F30F0BE2}

『ダ・フチガミ』は、オリジナリティ溢れるカルボナーラも有名です。
次はそれも食べよう、と、固く誓った私達であった爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またもやリーガロイヤルホテル小倉でステージです✨
たくさんお仕事頂けてありがたいです笑い泣き
いいお天気で気持ちよか〜😊
だいたい毎回車で行きます。
道中、練習できるのでよいのです。
特に今回はリクエスト2曲いただいてたのでメチャ練習しました(笑)
都市高速降りてきた時の写真です。奥の方にホテルが〜👍

{51DCA4FC-6ECF-47BC-84E6-8576239DA9E5}

北九州の会社で、新社屋、倉庫の竣工記念のパーティです。280名の大きなパーティーです爆笑音譜
{7AD77833-AC58-4D24-B0C4-5DE65873940F}

ステージ終了〜
いつも歌ってる時の写真がなくてごめんなさい
リクエスト曲も組み合わせの構成だったので今回は盛り上がるかどうか少し不安があったんですが、中盤から盛り上がってアンコールまでいただきました。
ありがとうございます

そして、今回デュエットのコーナーをやったのですが、なんと今回ゲストでいらっしゃってた 俳優の『石田純一』さんが上がってきてくださり、デュエットしました〜。
肌が綺麗で若くてかっこよくてスタイルよくて素敵でした。
もちろん素足に靴、でしたよ〜。

私の他に、『博多独楽 博多金獅子太鼓』さんのステージもあり盛り上がりました。
博多金獅子太鼓さんのステージはいつも繊細で力強くて神神しくて大好きです





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夏は夏バテが激しくて、仕事をスムーズに進めるのが大変です💦
身体がだるくて机に向かえないので、ステージの準備がなかなか進みませんガーン
覚える曲が4曲あるのにそちらも進まないえーん
そうそう、出演依頼がホームページから2つ、メールで1ついただいてるのに電話するのも身体がキツくて〜😭
もちろんしましたけどー(笑)
ありがとうございますラブ

でも食欲には全く影響なく、いつもより食べ過ぎ状態の私が怖い😱ヒーッ😱
ん?食欲あるのは夏バテと言わないのでしょうか?

てなわけで、ホテルニューオータニの中華『大観苑』、初めて行きましたおねがい音譜
素材も味付けも最高に美味しかったです💗
感動の連続でした〜😭
値段もビックリでした〜びっくり
{9BE9896C-C329-43B8-910B-FB04D0F433F4}

フカヒレ〜
{E4E83E19-658E-4E7C-8404-D749A803A1B5}

あわび〜
{70647B2B-5395-4690-B329-B5D1FEF07E67}

北京ダック〜
{DD714F1E-E51B-4DBF-BFB1-73FFE91D2D11}

牛肉の黒ごしょう煮
{AC2F1DA6-65AE-465A-B30C-4263B5A039B0}

えびマヨ(車海老〜笑い泣き
{98F2A057-3AC5-45B0-9AC2-5A06F5CDD6E1}

五目あんかけ焼きそばとかにレタスチャーハン
{74D6BBEA-86CD-461D-8F66-2D15A50FBDE5}

ごま団子
{8EA9E448-241F-4B5C-BB67-82AFC866F3AC}

他にもいただきましたが、興奮してしまい写真撮るのを忘れてしまいましたてへぺろ
また行きたいお店が増えました。
感謝感動です〜ラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。