本日は近くの保健センターへ。

ママ友とベビちゃんと4人で赤ちゃんの会に参加。

5ヶ月から1歳くらいまでの赤ちゃんがたくさん。

30人以上いたかな。

なんか親子そろって、圧倒されてしまいました。

もう、すっごい早足でハイハイしてる子やつかまり立ちしているお兄さんお姉さんたちがたくさんいて、モモっちたちもいい刺激になったみたい。



その後は新宿御苑にある『Cafe La Boheme』でランチ。

ここのお店は天井が高く、大きい窓からさんさんとお日様の光が入って、とっても気持ちよくて、お気に入りの場所。

新宿御苑にお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてください。

店員さんも優しいから、出入り口でベビーカーを運んでくれて助かります。

おいしいパスタとデザートを堪能。

お話に花を咲かせていると、「こんにちは!」と呼ぶ声が…。

振り向くとパパっち。

近くに会社があるパパっちがランチを食べにやってきた。

なんだかママ友に旦那を初めて紹介するのって、恥ずかしいよね。

しばし、3人でおしゃべり。

その後、パパっちは全てのお会計を済ませて、お仕事に戻っていきました。

パパっち、ごちそうさまでした。