のりものフェスタ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはミッキー


虹日曜日はばあばと3人でのりものフェスタに行って来ましたcar*

JRの帽子もらいましたキラキラ入場料もこうゆうのも無料なんです~キラキラ


↑鳩を追いかけて、バタバタされたのにビビって泣いたデコ丸くん笑い
泣きそうな時下唇よく出します笑い
自分が追いかけたんでしょーぷっ


自衛隊の手当てする車⁉正式名わかりません苦笑
中に入って遊べたみたいですびっくり



コスプレさせてくれて写真撮影できますにへ
並んでるときは泣かなかったのに、順番が来てコスプレの軍服を用意してくれて自衛隊さんが声をかけたくれたら、ギャン泣きorz
泣いた写真をとりましたニコ
これも想い出かな笑い


戦闘糧食のイメージがおいてあったり


ちびっこ用の白バイ、普通の白バイ、ミニパトカー、普通のパトカーがあって乗って写真が撮れます(*'∀`*)v
はい、こちらのちびっこ白バイもおじさんに話しかけられてギャン泣きorz


こちらは車掌さんの帽子を貸してくれましたおんぷ
どこのコスプレでも、ちゃんと子供のサイズが沢山用意されてましたにへ
抱っこしてても泣く苦笑


泣いてる写真ばかり汗暴れるし~
大きくなったら見せてあげよう笑い

今回はぐずぐずだったので奥の方まで行きませんでしたが、色んな出し物があってとっても良かったですはれ
これも社会勉強だから、色々刺激もらわないとむっふぁいとだー!デコ丸くん!笑い


そして、来年も行けたら良いなと思うフェスタでしたキラキラ
男の子が特に好きそうなものばかりですえへ
ショベルカーをプロの方と操作して乗れる体験もありました!あれは子供喜びますね音符

来年は少し成長して、泣かないかな~


その後パン食べ放題のお店で、デコ丸くんにロールパンをあげてみたら、二個半食べました(´∀`o)
おかずにBFですご飯
いつもは騒ぎだすのに、このお店では大人しかったですにこ
スーパーやコンビニのロールパンは食べないのに、やっぱりパン屋さんのだけは食べますぼー
味がわかるのね苦笑

車に乗ったらすぐ寝ちゃいましたzzz



balloon*前回のIKEAで見つけた歯ブラシのぬいぐるみ笑い


とっても大きい歯ブラシでした~
ついつい遊んでしまいますぷっ