家族でディズニーシーレポ①☆ディズニーランドにも行きました! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはミッキー


6日に家族でディズニーシーに行きばるーん青8日に友達4人でディズニーランドに遊びに行きましたmickeyLOVE


前に4人で行く予定で休みも取ってたのに、私が妊娠して行けなくなってしまい、念願のディズニーでしたミニーちゃんの耳

遊び過ぎてご老体にはかなり疲れがきましたorzが、
とーーーーーっても楽しかったですラブWハート
ディズニー最高!!ラブ




家族(パパと私と一歳三ヶ月のデコ丸くん)でのディズニーレポと友達四人とのディズニーレポ書きたいと思いますにへ


だいぶ長くなりそうですがお付き合い頂けると嬉しいですめだま2



ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青


6日のディズニーシーは
昼間は暖かくて少し曇り気味で遊ぶのには丁度良かったですおんぷ。
風が強かったです



フィガロズクロージアでパパと色違いで、ずっと欲しかったミッキーのキャップを買って装着!!みき
私は大好きなレインボー、パパはブラックキラキラ3他の色売り切れてたのかな?
もともとレインボーとブラックが良かったので良いのですが、シーでは見かけませんでしたぼーぜんランドはピンクとグリーンを見かけましたキラキラ3



まずはデコ丸くんが起きてるうちに、ミッキーに会いに行きましたmickey


途中ケープコットでとんすけトンすけにたまたま会いましたー!!
びっくり!



ミスバニーがお家で待ってるからもう帰らなきゃいけないといいつつ、デコ丸くんに少し絡んでくれましたトンすけ優しいとんすけLOVE




前回は寝ちゃってたグリーティングトレイルミッキー
待ち時間45分きらきら!!

どうやらデコ丸くん、キャラグリは大好きのようですキャハハ
ミッキーに興味津々!

今日もミッキーカッコイイLOVE
デコ丸くんに挨拶してくれたり、パパと私ミッキーのキャップお揃いだね~って言ってくれましたmickey



帰りの通路でミッキーにバイバイしてましたきゃーたまにバイバイするのが遅いデコ丸くんです笑


ベンチでパシャリきらきら!!



イースターなので、ズートピアのうさみみパーカーにしましたトンすけ



お昼ごはんのお店へ移動中、お猿さんに会いましたおんぷ。
お猿さんが周りの人達に、ちょっと待っててねっごめんねって言ったと思ったら、デコ丸くんのところにすぐに来てくれて写真を撮ってくれました!



噂で整列なしのキャラグリは小さい子供優先赤ちゃん 女の子にしてくれると聞いたことがありますが、初めて経験しましたー!
ちゃんと周りの人にも気を使ってくれるお猿さんでしたにへ

前のマックスも比較的優先してくれたかもきゃー



つづきますミッキー