おはようございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅



いつも いいね! や コメント
ありがとうございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
とっても 励みになっています♡⁾⁾

先日のブログに
素敵な言葉を教えてくださった
capuちゃん ありがとう´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊




昨日は関東地方
小春日和でしたね❀⋆


午後からお出かけ予定だったのですが
準備中に 旦那さんの業務携帯が
鳴る(-ω-;)チーン


という事で 旦那さんはお仕事になり
私はチビコさんと
いちゃいちゃdayになりました( ˊᵕˋ* )



{3DEDDB1D-E6C4-4879-B5A2-C419315F69F3}

何故かピコ太郎的なポーズ 笑

✽フード付きベスト✽
bebe

✽ロンパース✽
ブランシェス

✽ズボン✽
GAP



{CB514088-E95F-4410-9BF4-23E34062CAA5}

ベビーカーは
長く乗ってくれる時と
すぐグズる時とありますが
ちょっとずつ 乗る時間が
長くなっているような気がします❤︎
近所のお買い物は
基本的にベビーカーデス✧




*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


以前ブログに書いた
チビコさんのお名前ハンコが
来ました⸜(´ ˘ `∗)⸝


{6FD89C78-8EA1-4C37-92D1-F4072B41EDBE}

右は 作った画像データを印刷したもの
左は 出来たはんこを押したもの⋆
猫のスタンプで隠したところは
チビコさんのお名前が♡⁾⁾


チビコさんの名札関連は
ちょうちょ柄をモチーフにしよう!
と決めて  oїo⁾⁾⋆
ちょうちょさんが
周りを飛んでる絵を書いて
真ん中にお名前を入れてみました♡⃝



このはんこを 布用インクで押して
名札にしようと思います♡⃝
保育園の持ち物って
布物が多くて
案外 名前シールの出番が少ない⍤⃝ོ


綺麗に作ってくださって
本当にありがたいです( ˊᵕˋ* )
実は結婚式のメッセージカード用に
以前もはんこを作りました*⃝̣


こちらのお店で
作ってもらいました⋈
もし作りたいなぁと思われてる方は
ぜひ( * ›ω‹ )




*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



今日は会社の同期が
遊びに来てくれます⸜(´ ˘ `∗)⸝

楽しみ♡⁾⁾


それでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ