久しぶりのblog | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし



久しぶりのblogになりました

今年は、自由な感じで
生活し過ごしています
マイペースにお仕事をさせて
いただきながら
体の回復もさせています

そんな感じで回りまわり
素敵な出会いもあったり
そんな出会いから、気づきがあり
自分に起こったことも
受け入れてみたり

このところ、こちらへ
サロンの事を載せるのが
めっきり減りました
情報として、必要なのでしょうが❓
それのエステサロンのブログ
いっぱい、ありますしね

前から、そうですが
完全プライベートな(*’ー’*)ネタばかり
に益々なります



まったく関係ないけど
岡山からマスカットが来ました。
私などより、重病である
肉親のようにしてくれる姉から
自分の体は、いいんやけど
あんたの眼は、大丈夫かと。

父の古い古い友達からも
電話があり、台風対策は、大丈夫かと。

遠くからこちらを見ていてくれる
人達がいる
本当の癒し、ヒーリング
それは、愛しかないんだと
毎回思っています。



10月秋ですね

いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい喋って
いっぱい笑い
いっぱい考え
気持ちいい季節を過ごします


私は、ただいま
ない知恵を振り絞りながら
芸術の秋でもないですが

デザイン画を描いています

また、いつか
ご披露出来たらと思います(笑)