台風対策しっかり | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

明日は、台風直撃になりそうです
朝からプルメリアの木を無理矢理、部屋に入れました

夕方にお仕事終わったらサロンの周りの物を避難させ、
急いで事務所に書類を取りに行き家で、ゆっくり仕事します

雑務を完璧に終了させるミッションを台風中ドキドキしながら果たします



ラニハナ、熱狂ファンがいます
手放せない、、。
すっごい、よごれを落としますからね
背中の汚れが、つるつるです
ニキビが、綺麗になります
1つ 100㌘ 1620円


次の高成分の石鹸を作る予定をしています。
なので、来月は、また石垣に行きますよ 


事務所でご飯、メガデカやん
もちろん作ってもらいました。
おいすぃ~チュー

薬の副作用が、確実に起きていますが、、、。しっかり治して、本気でお手入れをします。

さぁ 今夜は、一人台風
がんばります
パグのあんこは、事務所にあずけています。

私は、マンションの方を守ります

キョロキョロ