導入しました  | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

新しいお仲間が、届きました。

もう、そんな時期になったんだなとしみじみ思います。
これを検討しに行くときには、父は、生きていて留守番してもらい日帰りで見に行って来たんだ
父に欲しいと買いたいと相談していました。


そのマシーンが、昨日サロンに到着しました。

凄く難しいマシーンだそうですが、私は、大丈夫だと思っています。
きっと、素晴らしい結果を出させますよ






夜は、また友達と居酒屋に
ノンアルでも楽しい一時です






そうとう、面白い事を言ってくれ
笑わせてもらいました。

来月も来るようです
楽しんでますね