姉妹で、温活とアレックス9日 | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

アレックス9日目になりました。
肌は、浄化されクリーンになりました
さすが、ハーブの最高品質

スーパーハーブ アレックス!!

毛穴が、きゅーっと小さくなっているのに、今朝は、毛穴からデトックスされておりました。


アレックスの施術内容を聞きに
私の肌チェックに、、、
アレックスケア化粧品チェックに(笑) 
サロンへ寄ってくれるアンチエイジング
大好物のお客様♪

誠にありがとうございます
(^-^)ノ~~


今日は、温活に来てくれたご姉妹
妹様は、ヨモギをして
姉様は、インディバで、、、。
サロンは、熱気で、硝子が曇ってました
(・∀・)


女子が、集まるとなんだか楽しい~♪




今日の宮古島は、横殴りの雨です。