食べブロ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

だいぶ、前になるけどね
沖縄本島で、私の母校の会長&相談役
と、約5年?ぶりかなお会いできて、、
1杯頂いた、5杯だったか?

おもろまち、なかなか良いね~~
美味しいお店があります。

変わらず、温かい人 
オモロイ
エロい(笑)
フットワークが、えらい軽い
みんなに愛される方


そして、そして
馬刺が、黒霧に合いすぎた。






これも、だいぶ、前ですね
新しいお店が、できたと、ランチに
行ってみた。  

宮古サイズです




こっちは、チョイスが、男子並み
To go しました。




最後に、今年の元旦に食べた
病院のカフェランチ




最後まで、食べ物でした。


おわり グッド!