海と焼きそば | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

少しリフレッシュにお散歩

宮古島の海と空と太陽

まぶし~





トゥリバは、散歩コース。




病院に行っていた、父をピックアップして
おそばを食べに 私は、焼きそば
美味しいけど、半分持ち帰り。






伊良部島を眺めながら、妄想中~

私 アロマの学校でエッセイを書いた内容物
すっかり、忘れていたんだけど
今、自分の中で進めている事だったのが
ちょっと、びっくり
潜在意識にあるんだね

やっぱり、それをするように自分の中に
インプットされているんじゃない?


でも、それが出来ちゃたら
笑っちゃう 引き寄せ力です

いまは、ひみつ?かな?