楽しいこと | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

近頃 お天気が毎日続いていて、ほっと・・。
朝日もエネルギッシュ


紫外線は、怖いけどここは、お天気でないと
気分も明るくなれないよ~

今年始まって1月も終わろうとしている
時間の早さ
日常にすっかりもどって又1年間をあっという間に
過ごして行くんでしょう




最近 お野菜を本当に沢山頂きます
大地の恵みの時期です
そして、ついに自分で取りに来いとの事で
庭の野菜を頂きに行ったり
ついには、庭貸すよ~~っと。。。(笑)
じゃ~~お言葉に甘えて 何~植えようかなぁ






もらってばかりじゃ・・・っと。
私も下手なりにでっかい手作りコロッケ
夜に下ごしらえして朝揚げて出前しました
4家分のコロッケ制作 


こんな事がしたかった~
この時期は、お仕事は、スロー?なので
楽しい事しています





子犬も育って来ました
まだ1ヶ月なのに・・・・
親のドックフードをバリバリ食べてます






さてと・・・・

今日は、ランチ&海へ散歩

色々と考え事もあるんだなぁ~