スローライフ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

毎日 野菜を料理するって事が幸せ気分
生きいきしたセロリを買ったので葉っぱ&
ごぼうでかき揚げ・・
豆腐のおから&ネギ&ニラ野菜沢山の餃子
もちろんひき肉も入れたけど

美味しいけど・・・何か違うらしいよ。


じゃ~明日もリベンジ餃子作ってみようっと




今日は、友達とホットココア飲みながら
これからのわくわく出来そうな事をお喋り



島が雨で寒くて人が少なくて・・
ちょっと
寂しく感じるこの季節は、気心しれる友達と
少し寄り添えるだけで、ふんわり心が軽くなるよね



そして、ふんわりした気分で過ごしていたら
歯医者の予約忘れちゃってた (・Θ・;)
また2週間後やん・・・・
ほんなら1ヶ月も行けてないやん