台風の恩恵・ブツブツ交換 | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし


台風が過ぎて・・ホッと。
今回の凄い風でしたね~~~

友達が電話で『そこは、天井が無いから
どんな体重でも飛ぶから外に出ちゃダメだよ』
っと・・・4階半の1番上の私の部屋は、玄関を開けると
マンションの天井が作られてないので、
心配してくれてましたが・・
・・・そうね了解です


台風後に来てくれたお客様がバナナがたおれてね~って
言う、話しを聞いていたら
翌日バナナを持って来てくれました



WOW すご~~~~~~いい 




台風の恩恵頂きました


その後来て頂いたお客様にもバナナを分け・・
買い物袋の中からコーヒー頂いちゃいました




その後に来た友達は、島天ぷら持って来て
帰りにバナナを持って帰り・・・・
みんなブツブツ交換 まわるまわる
宇宙は、巡ってるね~~~




こんな重いバナナをわざわざ持って来てくれた
お客様の優しさを頂くと・・・

心あったか 和わらかく 
どんどん、どんどん削られてま~るくなっていくね
笑顔が絶えません