伊良部島へちょっと・・ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

次は、伊良部へと前回に書いたように(笑)
即効 伊良部へGO
 
フェリーに乗って・・
住んでいても旅行気分になれて気分転換です
懐メロがかかっていて南国の海に合わない
のが、一緒にいるハウス系の粋女の感に
さわるようでした・・・
ハワイアンとかにしてくれたらなぁ~





バイバイ平良~~~



こんな大きな雲がいつも見えてダイナミック




目で見ると空と海の青さが濃い気がします




岩がゴロゴロ満月の次の日だったので
見事に潮が引いていますね

この景色の見える前にあるピザレストランに
行くつもりが・・・
シートが直射日光もろのカウンターしかなく
残念・・断念しましたが
10月の秋頃に再度行ってみる事になりました




こんな岩の何処かの場所を宮古島へ来たばかり
の時に夢のお告げで見たのですけど・・
まだ、場所がわかりませんが
観る方に来年1年後にそこへ行くので
すぐに浄化を始めて下さいと伝えられました

そろそろ海浸かるかなぁ~・・・・と思ってます


キラキラで、こんな海を日常に感じられて
幸せですね




またまた伊良部ランチも3軒ほど、行きたい予定に入りました
そして、泊まりである計画も・・・・

しかし

だんだん 日焼けしてドス黒くなっています