祭り1日目 | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

祭りだった宮古島
祭り前に友人の車で街をグルグル
いつも人が歩いていない街に人がぞろぞろ
出て来ます


夜は、それぞれ家族や友人やで集まりながら
飲み食い楽しみます・・・。
今年は、また心地良い楽しい友達が出来ました


ドライブ中、一輪プレゼント
かつて、こんな男がいただろうか・・・・
(女性の友人ですが)
粋だなぁ~





そして、祭り初日の夜は、街を一周まわり
始めて入った居酒屋さんへ
居酒屋へ行っても2、3言しか発しない
連れを相手に飲む・・・盛り上がらない

タコスボール・・これ好きでした


〆のガーリックチャーハン
これ、やばい美味し過ぎだけど2口でストップ


生ビールは、4杯フィニッシュ
もう・・・弱くなったなぁ~

無難に帰宅



夏祭り

夏始まった所だけど・・

行事が1つ1つ終わると、なんか寂しい感じ