アンチエイジング効果〜悪血デトックス | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

続けて飲んでいるアンチエイジングサプリ
2本目 途中少し日にちが抜けてますが・・・


今までにない体内バランスが改善されてる感じ
1本目もアレ?これって、このせいかなぁ~
っと。思ったけど
2本目やっぱりそうなんだぁ・・・・
生理がサラサラになりました。
重い暗い色ではなく サラサラサラ~
途中抜けたときは、以前からの重い感じだったので
この変化に驚き


と言う事は、、、、体内の血液もサラサラ
どうりで最近肩こりが軽減しているような
朝もサクサク動いています


やる気が出て!
これに薬膳スープでお腹の中に残っている物を出してしまおう
っと。。。ネットで材料を探してますが
見つからないので、、、
来月に悪血デトックスに向けて材料を取り寄せましょう♡





気と血 


気の巡りが悪いと血が滞り
血が汚れてくると運気が下がるそうですよ



目の下のクマ 顔色 唇の色 舌の色 裏
等 チェックしてみて下さいね