白壁の町へ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

今日 白壁の町並みのある方へ

ブラブラ探索へ出かけてみました

倉敷のこの辺りや大原美術館は有名な観光スポットです

私の今は亡き祖父母の家がここの界隈にあったらしく

私も幼い頃からよくここら辺で過ごしていたらしいです

そういえば 写真も残ってましたね


南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・


川沿いのしなだれた柳の木が美しくて・・・


南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・

ここ白壁の町をいっそう引き立てています


南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・


私は最近 自分の故郷がいとおしく感じる時が

多々あるんですよね・・・・。


南の島からナチュラル&香りの暮らし              ホリスティックヒーリング 癒しのしずく・・・


この川に白鳥が泳いでいますよ~

久しぶりに来たので今日は、とっても歩いて

ちょっと足が痛い 足跡 足跡



町並みは少しずつアップさせていきますハート好