食欲の秋ですから・・ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

実りの秋です~秋って本当に美味しい食べ物が

出てきますよねぇ・・・

この蛸達は、岡山県の下津井で獲れた飯蛸ですたこやろう



南の島からナチュラル&香りの暮らし


この蛸のミソがマッタリと美味しいんだなぁ・・。

私は、飯い(子)が入っているよりも味噌の方が好きです


南の島からナチュラル&香りの暮らし


これも瀬戸内で取れたゲタです

ダイエット中なんだけど・・・食べちゃいますね

写真は撮ってないけどお刺身も・・・・コリコリでした(泣)

コリっとした刺身ウマイ~っす


宮古では、肉料理が多かったのだけど

こっちに戻ったら野菜&魚料理でなんとなく落ち着きます



このお鍋・・・お友達のお家で食べました

ダイエット中の私達は、水炊き鍋にしてアッサリ

ポン酢が・・・あぁぁ~~鍋の季節よね


南の島からナチュラル&香りの暮らし


美味しくてあったかい鍋をありがとう!!

ヘルシーでと~っても美味しかったよ~~



ダイエット中なのに食欲の秋ですから・・・・・( ´艸`)仕方ないよね・・



チャオ Wハート