秋晴れの午前中 | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

おはようございます  お天気の良いカラッとした日曜日の朝

気持ちよ~く お洗濯して もうすぐ帰郷するのでスーツケースを

洗ったり 準備を始めました (^_^)v 

島へ来て 3ヶ月・・・ はぁ~~ のんびりしました・・・

帰ってくるのは、2月頃になります


南の島からナチュラル&香りの暮らし


今日は、秋晴れ カラッとしてますね~~


南の島からナチュラル&香りの暮らし



日曜日の午前中 みんなは、どんな過ごし方をしてますか?

サンディーブランチなんかお出かけしたいですよね~


今朝の私のブランチでなく朝ごはん

目覚めて お白湯とハチミツ・・・・アーユルヴェーダ的にWハート

その後・・・・パン・・・・ご飯・・・


混合してしまいました冷や汗