デトックス後の反省・・・ | 島の暮らし

島の暮らし

宮古島暮らし

昨日は、順調にデトックス効果があり喜んでいる事を良い事に


真面目に家ご飯を作る気が全く起きず・・・・


近所で外食しよう~ぐぅ~。  と・・・・



ご近所の居酒屋さん アメリカ村さんへ

車に乗らなくてすむ距離のお店なものでついつい来ちゃいます

近場に一軒あるので良かったです?!


ナチュラルlife☆香りのくらし☆宮古島


デトックス効果のあるトリートメントをして

大汗かいたのにあせるいきなりチーズ竹輪です


ナチュラルlife☆香りのくらし☆宮古島

ホタテとキノコのバター炒め・・・・・バターあせる

でも、美味しいのよね


ナチュラルlife☆香りのくらし☆宮古島


つくね・・・この辺でビール2杯目おかわり

プリーズしてました・・・ m(..)m


ナチュラルlife☆香りのくらし☆宮古島

本当に好きなんですB級グルメ汗・・イカげそ揚げ


ナチュラルlife☆香りのくらし☆宮古島

この他 料理が続いてましたが・・・・・

昨晩 生ビール1杯半で終了しています~~


6月末から島へ来て 外食は、ほぼ居酒屋だったような・・

後 残り1週間ほどで本州の方へ帰るのですが戻りは、来年です

来年からの島の外食は、もう少し色々なジャンルのお店へ

行こうと思います 食事seisei



それと ブログ内容が 「香りのくらし」 が全くなく

食べ物中心になっているので これから少しずつ

タイトルに近いブログ内容にしようと思っています(;^_^A



今夜はお月見ですね 

夜は、月が綺麗に見える場所へ行きお月見してきます



みなさんは、空のお財布を月に向かってフリフリしますか月