お久しぶりです | ともさんの一日

ともさんの一日

介護も16年目、今ではマイペースで介護してます
我が家は要介護4の主人(kちゃん)・次男の三人
備忘録で日々の事を書いていきたいと思います

久しぶりです


この二か月の間はって言うと・・・・・


娘が10月から仕事復帰で天使の世話


保育園へ迎えに行って夕食を食べさしてって


なんか育児をしているようで・・・・



でも寄る年波には勝てない叫び


体力がダウンいるのを感じて


10月から歩く 歩く いてます


kちゃんが一番、落ち着いている時間に


歩ける日に20分くらい


始めてから2か月経ったけど体の調子もアップ


なによりダイエットになってる




11月29日は天使の一歳の誕生日


一年前は





だったのに


大きくなりましたよー





ローソクを消す前に大好きないちごを食べてる


結人のパワーで、kちゃんが


結人・おめでとう』って言ってたし


目に見えないパワーを貰ってます


ありがとうね・結人クローバー




それと、娘夫婦が家を建てます


昨日は棟上げでお餅やお菓子を投げるんです


kちゃんは行けれないので下で見物


最近では珍しい事のようで





娘達家族の終の棲家


無事に工事が終わりますよーに祈る





   コスモス  長い間ブログを更新できなくて土下座

       

     なんとか立ち直りました


     介護してるといろいろあって当たり前なんだけど


     何故かブログが書けなかった、この二か月だったんです


     そんな私ですが、これからもよろしくお願いします


     ブログもぼちぼちと更新していきますコスモス